先月 2016年3月から
新しい作品に入りました。

もうずっと前に先生のお願いして買っていただいた花器
お取り置きしていただいて
眠らせていました。

今度は「菊の花器ね・・・」
先生に何度そう声をかけていただいたか・・・
でも
簡単な作品ばかり作って逃げておりました(笑)
これは
とても難しい作品で
私には・・・😅 
覚悟して向かわねばの作品です。

1604p1
2016.03 下絵を描いたまで・・



そして
今月
下絵の塗り絵・・
菊の折り返している花びらは
マスキングして
1604261

後からマスキングを外すと下の地が出てきます。
1604262

今月はここまでね・・・

出来上がりはもう
まぁ〜〜〜〜〜〜たく
この色合いとは想像がつかない花器になります。

まだまだ
いろんな色や技法を重ねて作っていきます。

今年中にできるやろか??
来年の菊の季節に飾れるかなぁ・・・(*^^*)


今月のおけいこでした。






+ + + + + + + + + + + + + + + + + + 
いつもツンツンいただいてます thanks♡ 
ぜひお散歩に・・
ポチッと thanks♡

150asagohan1.jpg
1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ Let's cooking!
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪