先月 2016年3月から
新しい作品に入りました。
もうずっと前に先生のお願いして買っていただいた花器
お取り置きしていただいて
眠らせていました。
今度は「菊の花器ね・・・」
先生に何度そう声をかけていただいたか・・・
でも
簡単な作品ばかり作って逃げておりました(笑)
これは
とても難しい作品で
私には・・・😅
覚悟して向かわねばの作品です。

2016.03 下絵を描いたまで・・
そして
今月
下絵の塗り絵・・
菊の折り返している花びらは
マスキングして

後からマスキングを外すと下の地が出てきます。

今月はここまでね・・・
出来上がりはもう
まぁ〜〜〜〜〜〜たく
この色合いとは想像がつかない花器になります。
まだまだ
いろんな色や技法を重ねて作っていきます。
今年中にできるやろか??
来年の菊の季節に飾れるかなぁ・・・(*^^*)
今月のおけいこでした。
+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・
ポチッと thanks♡


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
