夏に行った東京ミッドタウンで買った「メッセージビーン」
夏の終わる頃にようやく缶缶・・・どうしても「缶缶」と言いたい・・(笑)・・・あけて
水やってどんどん成長していたのに・・・
気がついたら もうご用を果たした双葉のLOVEはしぼんで落下していた・・・・(笑)


愛はしぼんでも
愛から生まれたものは
新しい形になって
どんどん大きく育っていくのね・・・
うまいっ・・(*^^*)!?? ざぶとん・・・3枚??(笑)
++++++++++++++++++
2009.09.29
□ホットヨガ 45分
2009-84
++++++++++++++++++
2009.09.30
□ホットヨガ 60分
2009-85
夏の終わる頃にようやく缶缶・・・どうしても「缶缶」と言いたい・・(笑)・・・あけて
水やってどんどん成長していたのに・・・
気がついたら もうご用を果たした双葉のLOVEはしぼんで落下していた・・・・(笑)


愛はしぼんでも
愛から生まれたものは
新しい形になって
どんどん大きく育っていくのね・・・
うまいっ・・(*^^*)!?? ざぶとん・・・3枚??(笑)
++++++++++++++++++
2009.09.29
□ホットヨガ 45分
2009-84
++++++++++++++++++
2009.09.30
□ホットヨガ 60分
2009-85
