夏に行った東京ミッドタウンで買った「メッセージビーン
夏の終わる頃にようやく缶缶・・・どうしても「缶缶」と言いたい・・(笑)・・・あけて
水やってどんどん成長していたのに・・・
気がついたら もうご用を果たした双葉のLOVEはしぼんで落下していた・・・・(笑)




5df6e8c5.jpg



愛はしぼんでも
愛から生まれたものは
新しい形になって
どんどん大きく育っていくのね・・・

うまいっ・・(*^^*)!?? ざぶとん・・・3枚??(笑)



++++++++++++++++++
2009.09.29
□ホットヨガ 45分


2009-84

++++++++++++++++++
2009.09.30
□ホットヨガ 60分


2009-85