習慣にしたいこと いろいろ頑張る。
そのひとつ
毎朝の人参ジュース。
お昼ごろ 母より写真付きケータイメール
+++++++++
今日はいいお天気 押入れ掃除して
虫干ししてます・・・
上手に書けた作品やったね~
+++++++++
ぎゃぁ!!!(ノ_<。)
メールがまどろこしく・・思わず電話してしまった・・・(笑)
私の小学校低学年やよな・・??
40年以上前の作品をまだ虫干しするとは・・・(*^^*)
母とはすごい生き物や・・・(笑)
じょうずやん・・あたし・・・(笑)
娘たちにはこんなん・・・ない・・(笑)
□ホットヨガ 60分
2009-82