September 23, 2009 シルバーウィーク ただ・・のんびりと・・・・ ばあやする・・・(笑) じいちゃん・・アイスクリームで手なずける・・・(笑) そろった時には家族写真を撮っていたい・・ きちんと♪撮ろう・・・というたのに・・・ まぁ・・私もすっピンやし・・・Chihiroは前髪くくってるし・・・(笑)ありのままの一枚・・・ 偶然にもぼけたイチマイ・・・・・・ 「未分類」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > トラックバック