おばあちゃん・・・参観日行ってきましたぁ♪・・・・・(笑)603d6f6c.jpg





20年ぶりほどに2時間ほど園の中にいただけで・・・
おばあちゃん・・クタクタ・・・(笑)
ひとり・・「マスカット紅茶」でひとやすみぃ・・・・ふぅぅぅぅ・・・・・・・(笑)

その後・・昼休みの娘と倉敷名物「ぶっかけうどん」でお昼ごはん・・・




こころいろ・・2009・09・11 「おばあちゃん」する