今日は作品展の最終日。
お片付けに行ったらちょうどオカリナの二度目の演奏・・らっきー^^♪
小さな演奏会楽しませていただきました♪
a555d405.jpg


たくさんの人をお迎えした陶恋美庵「食する器作品展vol5」も幕を閉じました。
ありがとうございましたぁ・・・。

搬入&お片づけと手伝ってくれた夫クン・・ありがとう~♪