June 01, 2008 ありがとうございましたぁ・・ 今日は作品展の最終日。 お片付けに行ったらちょうどオカリナの二度目の演奏・・らっきー^^♪ 小さな演奏会楽しませていただきました♪ たくさんの人をお迎えした陶恋美庵「食する器作品展vol5」も幕を閉じました。 ありがとうございましたぁ・・・。 搬入&お片づけと手伝ってくれた夫クン・・ありがとう~♪ 「+everyday life」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > トラックバック