近場のお友達メンバーとの月イチ”金曜日の会”・・金妻会・・
今月は韓国料理へ~♪
何しよう何しよう・・といっぱい考えて・・
ピビンバランチ・・・に・・(*^^*) フフフ
濃くのある辛さでおいしゅ~ございました・・♪♪
90ddc7a9.jpg



神戸市垂水区美山台2丁目15-1






レーブ ドゥ シェフのケーキを買って
お仲間のTさんちのおこたに陣取る・・シアワセ時間・・(*^^*)♪
レーブ ドゥ シェフはみんなのオススメ「モンブラン」
モンブラン大好きわたし・・・
いっぱいモンブラン食べてきましたがここのランキングトップクラス~~☆
美味しいものいただいて話に花が咲き・・・
気がつけば外が真っ暗に・・・・・(^^;)・・
今月も楽しい時間をありがとう~♪