午前中に お野菜を買いに行って
午後からは・・・*^^* 手抜きのお惣菜作り。

冷蔵庫に入れておくだけでいつでも食べられるでしょ・・・(o^^o)ふふっ♪
ほんと・・・自分が楽なように家事してる



今宵は夫が飲み会で ひとりの晩ご飯。
少なく見えても結構お腹いっぱいになるなぁ・・・*^^*♪


で・・
シンデレラタイムギリギリで帰ってきても しっかり食べる夫クン。
横で冷酒飲みながら付き合う。


夏の夜・・・

酔っ払い相手に よーがんばる・・わたし・・・・(笑)