August 05, 2011 夏の夜・・・ 午前中に お野菜を買いに行って午後からは・・・*^^* 手抜きのお惣菜作り。冷蔵庫に入れておくだけでいつでも食べられるでしょ・・・(o^^o)ふふっ♪ほんと・・・自分が楽なように家事してる今宵は夫が飲み会で ひとりの晩ご飯。少なく見えても結構お腹いっぱいになるなぁ・・・*^^*♪で・・シンデレラタイムギリギリで帰ってきても しっかり食べる夫クン。横で冷酒飲みながら付き合う。夏の夜・・・酔っ払い相手に よーがんばる・・わたし・・・・(笑) 「+暮らしごと」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > トラックバック