今日も 朝7時から 海ヨガへ・・・

いそいそと・・・*^^*

夫の朝ごはんを用意して
妻は「いってきまーす!」





ヨガしたあとは
2時間ほど・・・・
みんなで朝ごはんを食べて
しゃべって・・・笑って・・・
海時間。



日本じゃないみたいな光景広がってます・・・


しっかり日焼け止め塗って 長袖着てたのに
日焼けしたあとのホテリ・・・・感じる・・・*^^*

恐るべし 太陽。

しゃーないか・・・夏やもんね・・・(o^^o)ふふっ♪