July 13, 2011 海時間 今日も 朝7時から 海ヨガへ・・・いそいそと・・・*^^*夫の朝ごはんを用意して妻は「いってきまーす!」ヨガしたあとは2時間ほど・・・・みんなで朝ごはんを食べてしゃべって・・・笑って・・・海時間。日本じゃないみたいな光景広がってます・・・しっかり日焼け止め塗って 長袖着てたのに日焼けしたあとのホテリ・・・・感じる・・・*^^*恐るべし 太陽。しゃーないか・・・夏やもんね・・・(o^^o)ふふっ♪ 「未分類」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > トラックバック