July 12, 2011 かなたムコウに・・・・ ここからはお天気具合によって紀伊水道も見えますがこんな少し天気の悪い日に 橋の向こうに ぼんやり影が浮かぶ島が・・・晴れてるときにはあまり存在を表さないけれどこんな日は光の加減ではっきりと・・。香川県の小豆島。オリーブの島です・・・・*^^*午後7時前には 虹が・・・。神戸は上空に雲がいっぱいで アーチにはなっていなかったけれど真南 真東 大きな大きな虹の根っこが光っておりました。 「未分類」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > トラックバック