ここからはお天気具合によって
紀伊水道も見えますが
こんな少し天気の悪い日に 
橋の向こうに ぼんやり影が浮かぶ島が・・・

晴れてるときにはあまり存在を表さないけれど
こんな日は光の加減ではっきりと・・。

香川県の小豆島。
オリーブの島です・・・・*^^*





午後7時前には 虹が・・・。
神戸は上空に雲がいっぱいで 
アーチにはなっていなかったけれど
真南 真東 大きな大きな虹の根っこが
光っておりました。