今日の朝ヨガは7時から・・・。

ヨガの終わったあとはみんなで朝ごはんもするので
夫の朝ごはんはワンプレートで用意し
私のんはお弁当箱つめて・・・っと。
起きだしてきたばかりの夫には 珈琲だけ入れてあげて
「行って来まーす♪」
「ピクニックいくんか・・?」と背中からお声がかかるけど・・・(笑)
まぁ・・間違いでもない・・?(o^^o)ふふっ



いつもは芝生の上でする朝ヨガ 今日はビーチにて。




日よけの下で 本当に心地よくヨガタイム。

ヨガのあとは みんなで朝ごはんを食べたり
お約束のよう 波打ち際で波と戯れたり
音楽を聴きながらいろんな話に花が咲いて
朝時間 贅沢やなぁ・・って言いながら過ごす・・・

水がとっても綺麗です。
明日から海開き。

夏本番です・・・♪