121125ca.jpg
おはよー!今日は神戸マラソンの日。
もうすぐうちの横を選手たちが駆け抜けていきます。
応援しながら元気もらいます(*^^*)♡ 
KFCのビスケット♡ラブです(笑) *スパニッシュオムレツ*ヨーグルト