November 25, 2012 *today's note おはよー!今日は神戸マラソンの日。 もうすぐうちの横を選手たちが駆け抜けていきます。 応援しながら元気もらいます(*^^*)♡ KFCのビスケット♡ラブです(笑) *スパニッシュオムレツ*ヨーグルト 「+朝ごはん」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 >