術後お休みしてたポーセリンのお稽古に行ってきました。
2月にはお教室展があってお稽古がお休みだったこともあり
4か月ぶりのお稽古・・・
先生が「おかえりなさぁ~い」と温かく迎えて下さって・・
うるうる(/_;)しそうでした。
何も変わりなく流れて
繰り返される時間がどれほど
ありがたいのか・・
そんなことを思ってみたりして・・*^^*
お稽古
復活してきました・・・♪
でも
先生・・わたし何を・・・どの絵の具で・・・どのように・・・・(笑)
何年してても初心者から抜け出せない
先生の末席生徒・・・(^^;

次回に描き上げて焼成してできあがりかなぁ・・・
さぁ・・その次の作品は何にしようかな?
そう思える時間がまた楽しみ・・・(o^^o)ふふっ♪

お稽古の合間の お昼時間は
いろんな情報交換時間でもあり
「美味しい」をご存じのみなさんに色々教えていただけます・・・

にほんブログ村
2月にはお教室展があってお稽古がお休みだったこともあり
4か月ぶりのお稽古・・・
先生が「おかえりなさぁ~い」と温かく迎えて下さって・・
うるうる(/_;)しそうでした。
何も変わりなく流れて
繰り返される時間がどれほど
ありがたいのか・・
そんなことを思ってみたりして・・*^^*
お稽古
復活してきました・・・♪
でも
先生・・わたし何を・・・どの絵の具で・・・どのように・・・・(笑)
何年してても初心者から抜け出せない
先生の末席生徒・・・(^^;

次回に描き上げて焼成してできあがりかなぁ・・・
さぁ・・その次の作品は何にしようかな?
そう思える時間がまた楽しみ・・・(o^^o)ふふっ♪

お稽古の合間の お昼時間は
いろんな情報交換時間でもあり
「美味しい」をご存じのみなさんに色々教えていただけます・・・
にほんブログ村
