週末の朝は
のんびりと起きだして
のんびりと準備する。

1505302a.jpg
ボローニャのパンと
冷蔵庫の中にあるもの。

サラダには柿ドレッシング
この柿ドレッシングすっごい愛用してるわたしがいる(笑)
いただきものやったけれど
お取り寄せしようと思うほど美味しい😊💕

そして
初スイカ・・
ただいま
この辺りのスイカは熊本産です・・(*^^*)🍉


素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村






にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん
 
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
 
にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん