週末の朝は
のんびりと起きだして
のんびりと準備する。

ボローニャのパンと
冷蔵庫の中にあるもの。
サラダには柿ドレッシング
この柿ドレッシングすっごい愛用してるわたしがいる(笑)
いただきものやったけれど
お取り寄せしようと思うほど美味しい😊💕
そして
初スイカ・・
ただいま
この辺りのスイカは熊本産です・・(*^^*)🍉
素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

にほんブログ村

のんびりと起きだして
のんびりと準備する。

ボローニャのパンと
冷蔵庫の中にあるもの。
サラダには柿ドレッシング
この柿ドレッシングすっごい愛用してるわたしがいる(笑)
いただきものやったけれど
お取り寄せしようと思うほど美味しい😊💕
そして
初スイカ・・
ただいま
この辺りのスイカは熊本産です・・(*^^*)🍉
素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡
にほんブログ村
毎日のごはん |
オウチごはんと器の写真 |
おうちごはん |
