今はもうふたり暮らしになって
お弁当の必要もなく
わたしのツキイチのお稽古ごとの時だけにお弁当を作る。
そんなたまーーなお弁当だから
箸箱は
娘が学生の頃使ってたファミリアのものを使ってた😅
でも
そろそろ・・卒業したくなった(笑)
IGでもみる布製の箸ぶくろ
作ろう・・って思って
家の中の手ぬぐい集めてみる。
もう何年も使っていないもの。
洗ってもシミが消えなくなっているもの。
そういうのも使ってしまおう・・
有元葉子さんの「使いきる。」やんね・・(笑)
売るものでもなく
誰かに送るものでもない。
夏柄だけを集めてみる。
夏の箸ぶくろできる・・
ってことは・・秋も冬も春も・・つくるん??
誰に聞いてる?(笑)

一番前は
何年も前 かこと行った時にもらった「天神祭」の手ぬぐい
いい味出してくれる・・(*^^*)
作るのが楽しくて
気づいたら10袋ほど作ってた。
最初にも書いたけど
わが家はツキイチ一個のお弁当・・(笑)
誰が使うねん?
いつ使うねん?
(*^^*)ふふ・・
お気に入り少し残して
お弁当をもって職場に出向く
娘夫婦に送ろう・・
使ってな・・💕
素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

にほんブログ村

お弁当の必要もなく
わたしのツキイチのお稽古ごとの時だけにお弁当を作る。
そんなたまーーなお弁当だから
箸箱は
娘が学生の頃使ってたファミリアのものを使ってた😅
でも
そろそろ・・卒業したくなった(笑)
IGでもみる布製の箸ぶくろ
作ろう・・って思って
家の中の手ぬぐい集めてみる。
もう何年も使っていないもの。
洗ってもシミが消えなくなっているもの。
そういうのも使ってしまおう・・
有元葉子さんの「使いきる。」やんね・・(笑)
売るものでもなく
誰かに送るものでもない。
夏柄だけを集めてみる。
夏の箸ぶくろできる・・
ってことは・・秋も冬も春も・・つくるん??
誰に聞いてる?(笑)

一番前は
何年も前 かこと行った時にもらった「天神祭」の手ぬぐい
いい味出してくれる・・(*^^*)
作るのが楽しくて
気づいたら10袋ほど作ってた。
最初にも書いたけど
わが家はツキイチ一個のお弁当・・(笑)
誰が使うねん?
いつ使うねん?
(*^^*)ふふ・・
お気に入り少し残して
お弁当をもって職場に出向く
娘夫婦に送ろう・・
使ってな・・💕
暮らし・料理・ナチュラル生活・日記 |
素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡
にほんブログ村
