祝日だった一週間のはじまりで
気分は月曜日だけれど
火曜日
一週間の始まり。

ややこしい書き出しやな・・(笑)
理解していただけます??(*^^*)💦

昨夜は
焼肉を食べに行って
そのあと遅くまで祭りの三日目の夜を楽しみました・・

祭りの締めは町の東西対抗の布団太鼓を
男衆たちが担いで練り合う
それはそれは血沸き立つ(*^^*)日本の秋でした。
スマホ充電切れのため写真なし・・😅
ちゃんと充電してたらいいんやけどね・・
めっちゃ早く無くなっていく💦
早く新しいスマホに変えたい症候群発症っす・・(笑)

今朝は
買い物にもいかず・・w
冷蔵庫の中身一掃中・・そんな朝ごはん・・
1510131a.jpg


まわしもんちゃうけれど
今月のSAVVYは神戸と阪神間特集
どこの街??ってほど
新しい神戸がいっぱいです。
ほんと素敵なお店いっぱい生まれてるなぁ・・
ぜひ一冊・・
お散歩行きたくなるよ・・(*^^*)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪