目が覚めたら am9:30

はいっ??な朝
二度見した時計も・・やっぱりam9:30
横で夫も寝てるし・・
そんな日曜の朝

まったくもって・・ご飯を作る気にもなりません(*^^*)💦

コーヒーだけでもいいのだけれど
美味しいクロワッサンがあるの。
1510111a.jpg

先日の岡山時間で
ゲットしてきたインダストリーのパンたち・・
冷凍していたクロワッサンを
これまた
究極のトースターといわれてるバルミューダで焼いたら
いうことないっしょ・・

私が作る朝ごはんより
このシンプルな組み合わせが
「上品」

(*^^*)

こんな朝もありますことよ・・💕


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪