いちごの季節には毎年何度か登場
いちごのパンケーキ
余裕ある朝のように見えますが
本当は・・
生クリーム消費期限が・・😅
朝から必死で泡立てたしぃぃ・・💦 (笑)

朝から甘いもんもたまにはいいな・・(*^^*)💕
素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと

にほんブログ村

いちごのパンケーキ
余裕ある朝のように見えますが
本当は・・
生クリーム消費期限が・・😅
朝から必死で泡立てたしぃぃ・・💦 (笑)

朝から甘いもんもたまにはいいな・・(*^^*)💕
素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
にほんブログ村
毎日のごはん |
オウチごはんと器の写真 |
おうちカフェ |
