冷蔵庫の中に粕漬けが眠っているのだけれど・・
だけれど・・
お出かけ中に「魚久」さんの前を通りがかって素通りできなかった(笑)

東京に住む義兄から
しょっちゅう頂いて「魚久」さんの大ファンになった・・
よって
私の中で粕漬けイコール魚久さん
って 他にあまり知らないだけだけど・・😅

最初は
東にしかなかったけれど
関西のデパートの中に入るようになって
(大阪・高島屋・大丸  神戸 そごう
時々利用させて頂く

自分で粕漬けを作るようになって目指せ・・・魚久さん!
目指すところは 遠い遠い先でも・・・(*^^*)
目指すものがあるのはいいこと・・・(笑)
1601291a.jpg

時々
本物の味を頂きながら
普段は
自作の粕漬けを・・(*^^*)

おいしゅうございましたぁ・・・💕


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪