きょうのお昼は
朝 土鍋で炊いたご飯を
おにぎりにして
焼おにぎり〜
DSC04906_Fotor.jpg
弱火でじっくり時間をかけて・・・


醤油だけにしようと思ったけれど
思いつきのまま
いろんなものをのせてみる(*^^*)
DSC04908_Fotor.jpg
醤油+山椒の実
味噌+ネギ七味
梅醤油+花かつお
醤油ピーナッツバター+アーモンド と 鶏soup

IMG_2427_Fotor.jpg

素朴なお料理やけど
手間と時間かかってる・・(笑)

昔の人に想いを馳せる。

頑張ってはったなぁ・・。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪