最近 dTVを触り始めました・・・

触りって・・(笑)
まだ本格的に観賞していないのでね(*^^*)

友達が使っていてその存在を知って
ちょっとお試しです。
月額500円のようだけれど
果たして
私にその500円分が楽しめるのか(*^^*)
お試しの無料一ヶ月です。

スマホで見るのは
ちょっと目が痛くなるお年頃なので
これもiPadでね・・(笑)

dマガジン
夫婦揃って
それぞれのiPadに入ってて
夫は難しい雑誌から週刊誌まで
最近情報通・・(笑)
ペーパーレス時代かなぁ・・

時代はどこまで
暮らしを変化させていくのでしょう?😅


好奇心は旺盛なので
とりあえず
触って楽しんで
自分の中に必要なものは落とし込む。
(*^^*)
この姿勢で
まいりたいと思います・・(笑)


1609161a


我が家のは ブラックパラティッシ26cm
パープルも欲しいと思いながら未だ買えず・・😅




+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡ 
ぜひお散歩に・・
ポチッと thanks♡

150asagohan1.jpg
 1509teinei.jpg  asago201510_Fotor.jpg 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ Let's cooking!
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪