最近 dTVを触り始めました・・・
触りって・・(笑)
まだ本格的に観賞していないのでね(*^^*)
友達が使っていてその存在を知って
ちょっとお試しです。
月額500円のようだけれど
果たして
私にその500円分が楽しめるのか(*^^*)
お試しの無料一ヶ月です。
スマホで見るのは
ちょっと目が痛くなるお年頃なので
これもiPadでね・・(笑)
dマガジンは
夫婦揃って
それぞれのiPadに入ってて
夫は難しい雑誌から週刊誌まで
最近情報通・・(笑)
ペーパーレス時代かなぁ・・
時代はどこまで
暮らしを変化させていくのでしょう?😅
好奇心は旺盛なので
とりあえず
触って楽しんで
自分の中に必要なものは落とし込む。
(*^^*)
この姿勢で
まいりたいと思います・・(笑)

我が家のは ブラックパラティッシ26cm
パープルも欲しいと思いながら未だ買えず・・😅
+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・
ポチッと thanks♡
+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
