今朝は
冷蔵庫にある野菜を集めてみました。

茹でたのとグリルしたのと二種類

ディップは
味噌ごまディップとお塩・・

新鮮な夏野菜🍆は少し手を加えるだけで
ほぼ生でも美味しいけれど
好きなものをちょっとだけつけて
体の中へ・・🎶

今日も暑くなりそうですね・・なんて
悠長なことは言ってられないほどの酷暑💦

滋養あるもの口にして
体の中に「ガソリン」(笑)
貯めときましょね・・(*^^*)ノ
1608051a
オクラ・パプリカ(赤・黄)椎茸・インゲン・紫キャベツ・なす
ペコロス・かぼちゃ・ゴーヤ・蓮根・とうもろこし・プチトマト



パンは フロイン堂 さんの食パン
ここ最近
今はやりの「ふわもち」パンを口にすることが多かったので
久々ハード系な食パン。

フロイン堂さんは
パンの聖地 神戸で絶対の君臨の座
いろんなパンを頂いても
やっぱりここに戻る。

大好きなパンです💕







いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・
ポチッと thanks♡

150asagohan1.jpg
 1509teinei.jpg  asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ Let's cooking!
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪