朝時間.jp さんの10周年を記念して
7月30日に
「人気ブロガーの大好評朝ごはん」が発売されました
1608033

嬉しいことに
お声がけいただき
このような素敵なタイトルの本に
私も
ちょこっとご一緒させていただきました。

料理ブロガーさんの
朝ごはんレシピや
みなさんの
朝習慣
朝時間の楽しみ方など

また 東京.京都の朝ごはんガイドなど
「朝を楽しむ」が 刺激いっぱいに満載です✨

そろそろ
お近くの本屋さんにも並び始めるかなぁ・・
目があったら
手にしていただくと
とても嬉しいです。


きっと誰かの何かがどこかを(笑)
「ツンツン」
してくれること
間違いなしです(*^^*)b



Amazon



+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・
ポチッと thanks♡

150asagohan1.jpg
 1509teinei.jpg  asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ Let's cooking!
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪