私はいったい
何をしているのでしょう・・?(*^^*)

誰に聞いてる?やけれど
ここところ
「優先事項」が多くてバタバタと走り回っています。

いつの間にか気づけば
更新なく二週間😅
メールをいただいたり
ご心配をおかけしてごめんなさい。
元気です。

朝ごはんだけは暮らしの中に組み込まれたプログラム。
パパッと作って
写真を撮ってインスタグラムにあげて
そこから
洗濯したり家事をして・・
なかなかPC前に座る時間が取れていません

でも今は
ブログもPCじゃなくてスマホでされてる方が多いんですよねぇ・・
このページを見てくださっている方も
PCより
過半数はスマホからです・・(*^^*)

スマホから投稿すれば・・なんですけど
できない(笑)
ひと昔の人間・・・
いや・・ふた昔み昔?😅

ゆっくりPC前に座って
キーボードで文字を打って
自分の打った文字が大きな画面に文字になって現れて
自分の気持ちとその文字が一緒かどうか
きちんと見極めて
それでやっと「投稿する」をポチっ・・です(*^^*)

人生が一本の道だとしたら
長いその道には
いろんな制限速度はいろいろあるでしょう
どんな今をも
自分の優先すべきことを把握して
その上で
いろんなことを「楽しんでいたい」
そう思っています。

なので
少しスローペースになるかもですが
この場所は私の大切な場所・・
これからも
変わりなくです (*^^*)b




昨日は
ツキイチのポーセリンのお稽古。


先生はもちろんの事
ご一緒させていただく皆さんが
各方面でご活躍な方
もう・・びっくりするようなお話も伺って
すごい刺激を頂いてその時間を過ごします。

みんな全然違うことだけれど
「好きなこと」を手にして
ただただまっすぐに歩いていらっしゃった
そう思います。

ただの「好き」だけでなく
「好き」だから・・
だから・・
その道を極めようとする。

その行き着く場所が
ご一緒させていただく皆様の「今」なのかと思います。

これを読んでくださっている方には
きっと
30代40代の方もいらっしゃるでしょう・・
「もう・・」ではありません・・
「まだ・・」です(*^^*)

好きなことを見つけて手にして
その道をまっすぐに「楽しんで」極めてきてください

極めて・・ね(*^^*)

60代70代になった先輩の皆様が
今なお
キラキラ輝いて
世界へも羽ばたいていらっしゃるのを拝見し
私は
できることならUターンしとうございます(笑)


自分にできないことを
傍で見せていただいたり
お話聞かせていただけることが
とても嬉しくて
すぐに
私も「やる気」になれます(*^^*) ←なんの??やけど・・w


傍にいる人の刺激を受けて
人は
動き出せる気がします。

私の頂いた刺激が
誰かの心に
ちょこっとでもバトンのように届くこと祈って(*^^*)
メモメモしておきます。


明日からまた一段と暑くなるようです。

ご自愛くださいねぇ・・

私も頑張ります(*^^*)

明日は朝ごはんを残そう! (笑)

おやすみなさい。