月に一度の
ポーセリンのお稽古日。

お弁当持って
描き描きへ・・

DSC00460_Fotor


よく問い合わせいただく
お弁当の
使い捨て容器
私は
こちらで購入したこのサイズです

 
Amazon



ケータリングや おしゃれなお店でのテイクアウトで最近よく見かける容器
さとうきび由来の成分でできているので
木材の使用を減らし
また石油などの資源を節約します
空気を通し
紙より丈夫。
ただ
あまり水分の多いものを長時間晒すと
柔らかくなってくることもありますが
シートを引けば大丈夫だし使いようにより問題ありません(*^^*)
電子レンジにも使えて
お手ごろ価格だよ〜💕

軽いので
出先でお弁当を持って歩きにくい時などに
帰りは処分できるので
とても助かる
おしゃれ感と機能性備えた容器です(*^^*)



いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・
ポチッと thanks♡

150asagohan1.jpg
 1509teinei.jpg  asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ Let's cooking!
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪