娘が自宅の庭に咲いてる花たちを使って
ブーケにして持ってきてくれました。
DSC00058_Fotor

花好きは
「血」のようなもので
私の実家の庭は「元気」な季節の花がいつも咲いています。
私は
好きだけれど 
ベランダなので ←言い訳に入る・・(笑)
どうしても枯らすことも多く
母の血は数滴しか入っていないかもです。

で・・
娘は
庭造りに目覚めていて
一代おいて母と気が合っています(*^^*)

最近のおしゃれな・・
なんちゃらを求めて
お店を探し回ったり・・・
何でもいいわけではなく
こだわり持って自分の家を作る。
ヨシヨシ(*^^*)ね・・w

過ぎ去った私とダブる部分も多々です・・
きっと
娘は嫌がるだろうけれど・・(笑)
彼女の
このセンスは好き好き・・💕



DSC00315_Fotor

作ってきてくれたブーケも
そろそろ時間が経ってきたので
使えるものをリースにしてみます。

誕生日や記念日にもらったもので
ドライにできるものは残してあったので
それと一緒に・・

もう自己流もいいところ(笑)

チョチョっと・・
丸めて。。

もっとドライになったら
なったで
その時に形を整えていきましょ・・

DSC00336_Fotor



枯れていく美しさ
そんなものを
学んで
どんな瞬間も
「今」を
楽しんでいる自分でいたいと思います。




いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・
ポチッと thanks♡

150asagohan1.jpg
 1509teinei.jpg  asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ Let's cooking!
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪