先日いただいた
アラスカ産のズワイガニ

贅沢にカニ鍋行きます!な夜。

暑くなってきたのでエアコンかけて・・
より贅沢に。(笑)

IMG_3101_Fotor

お刺身でもいただける鮮度だとか。。

カニを主に
お豆腐と
椎茸と
白菜と
白ネギだけ。


写真を撮るので
とりあえず
入れたけれど
早く引き上げて〜〜!!
DSC09041_Fotor

カニしゃぶのように・・
めっちゃ
美味しゅうございました。
DSC09045_Fotor


これを頂くきっかけになった
数の子のpic
#お正月だけじゃない は
カニもお正月だけじゃない(笑)

我が家の大晦日は
みんな集まって
カニパーティーが恒例だけれど
#大晦日だけじゃない なぁ・・(笑)

冷房かけた部屋で頂く
ふぅふぅ・・のかには
贅沢極まりないものでございます。


@IGersJPさま

@アラスカシーフードマーケティング協会さま


贅沢な美味しい時間を
ありがとうございました。



赤い風呂敷に包まれてやってきました。
カットもしてあるので
これは よそ様にお届けするのにぴったり。と思うお品でした。




+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・
ポチッと thanks♡

150asagohan1.jpg
 1509teinei.jpg  asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ Let's cooking!
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪