朝6時前
お散歩に行きかけたら
ポツポツと。。

降ってきたら困る。と
角に来たら家方向へ戻ろうとすると私と
拒否して動かない犬(笑)
「もう帰るんですか?いやです!」と言ってるように座り込む🐶
傘がなくても大丈夫な雨なので
また少し動いて
また角に来たら戻ろうとする私と
再度 拒否する犬・・
今朝の散歩はその繰り返し・・😅

DSC_1367_Fotor

シロツメグサと
緑のきれいな頃

DSC_1364_Fotor

朝 6時から
スタバ開いてたらいいのになぁ・・・(*^^*)
切に願う私です・・☕️

DSC_1345_Fotor



comomoはどーこだ・・な一枚。
中央線の上をまっすぐに歩いていく・・

後ろから見ていてなんだか楽しい・・(*^^*)

DSC_1339_Fotor

この道路は
早朝と夜は封鎖されていて車は通らない道なので
ゆっくり道路の真ん中を歩けるのです・・


結局
いつものAコース制覇(笑)


ポツポツ雨でよかったねぇ・・(*^^*)



+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・
ポチッと thanks♡

150asagohan1.jpg
 1509teinei.jpg  asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ Let's cooking!
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪