毎朝 5時半頃
さんふらわあが帰ってくる
いや・・
うちの前を通る(笑)
1605161
朝が早いので 
目にする朝もあるし
何かをしていると
全く気にしない朝もある

でも
時々
その日のお天気によって
すごい舞台が作られていて
その中に帰ってくる
さんふらわあに
ひとりで嬉しくなる朝もある。

今朝も
朝日浴びて光る雲を背に
ゆうゆうと進んでくる
さんふらわあに
「おかえり〜」って
思う。

キッチンに立っていたけれど
急いで
カメラを持って
カシャ📷する。

ただ・・
昨夜 夜景を写していて
ISOがそのままになってた・・😱わお。


毎朝
さんふらわあ を
☕️飲みながら待つ
そんな時間を過ごせればいいけれど・・(笑)

その時間を手にするには
まだまだ
修行が足りませぬ・・(*^^*)


朝時間。
朝空。

お天気くだり坂になる前の一枚。


今日もいい日になりますように。




+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・
ポチッと thanks♡

150asagohan1.jpg
 1509teinei.jpg  asago201510_Fotor.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ Let's cooking!
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪