じめまして
 
Tammy* と申します

このページを開けてくださってありがとうございます

PA090336_Fotor

instagramでは@t_ammyになっているので
ammyさんとも呼ばれています
どちらでもお呼びください♡

++++++++++++++++++++++


このたび 2016年春
FC2ブログより引っ越してまいりました
 
この
こころいろ 365日。」は
ごくありふれた
日常の暮らしを
日々。ていねいに
わたしがわたしへ残しておく
そんな小さなページです。

PA170845_Fotor

何かを追いかけてもいないし
流されてもいない 
出会えるものが縁だと思い
手の中のものを大切にする
 
その記録です。





+++++++ たしこと+++++++

IMG_2830_Fotor04221


50代

娘たちそれぞれ結婚 独立 
孫3名
夫とふたり
海の見える場所で暮らしています


2014年 
人工股関節にしました




+++++++ころいろのあしあと+++++++


1998年当時 病院勤務をしていて
その時に得るこころの思いをどこかに発信したくて
立ち上げたHP 
Cafeteriaが原点です。


その中で
日々の日記を「こころいろ」として綴ってきました
18年前
中学生だった娘たちは
今 母になりました

娘たちの青春
娘たちの結婚
私がおばあちゃんになり
人生のキラキラした時間を
「こころいろ」にずっと記すことができました


IMG_7895_Fotor


人生のステージは
重ねる年齢ごとに変わっていきますが
どのステージも
その時しか味わえない大切な時間


振り返るばかりでなく遠くばかり見つめるのではなく
足元の「今」をいつも大事にしていたいと思っています

IMG_9635_Fotor


50代になった今
少し時間ができて
日々を丁寧に
お料理や暮らしごとを楽しんでいます

また
長年 股関節痛で悩んでいましたが
人工股関節の手術を受け
どこまでも歩けるようになった私の記録も綴っています

今はそんな時間の流れを
心地よく楽しんでいます




お引越しを機に

こころいろの後ろに365日。をつけました。

「こころいろ 365日。」

365日。すべての日が大切な日です



PB010280_Fotor
ただいまの家族
夫とトイプーcomomo



最後に
18年間
こころいろを一緒くださる方がいてくださること
とても嬉しく
頭を深々と下げて

お礼申し上げます


これからも変わりなくどうぞよろしくお願いもうしあげます


Tammy