先日開催された
綾鷹 × IGersJP
綾鷹にごりほのかフォトコンテストで
思ってもみない賞をいただきました。

発表ページはこちら
IMG_2795_Fotor.jpg

人生で「最優秀」なんて言葉をいただけるのって
私の場合
めったにないこと(*^^*)
きちんと残しておきたい足跡になりました。

「綾鷹にごりほのか」がこの春
3・21に発売になり
ひと足先に綾鷹にごりほのかを体験
写真を通して世界観を表現するフォトアンバサダーを募集されていたので
それに応募してみました。

応募した写真は二枚
DSC05509_Fotor.jpg
DSC06134_Fotor.jpg

単純に お茶イコールお弁当のような・・(*^^*)
昭和の人間ですから(笑)
昔は
駅弁を電車で食べる時は
小さな持ち手の付いたプラスチックの蓋がコップになったお茶の容器で売ってたよね?
って誰に聞いてる?誰が知ってる??(笑)
いつまでもお茶はそんなイメージもあって。
美味しいものの相棒なんです(*^^*)

この二枚を送ってはみたものの・・・

みなさん
いろんな発想で応募されていて
なるほぉど〜(*^^*)な素敵な写真たち・・


発想とか・・
その人ならではのもの
自分では生み出せないものは
見ているだけで
ワクワクしてくるような・・
そんな気持ちになって
教えられている気がします。



で・・
すっかり忘れていた頃・・・

昨日の
この賞を知った瞬間の裏話。

マツエクに行こうと・・(笑)
タッタカタッタカ・・・・
駐車場に参りまして・・
うちのマンションは立体駐車場でキーを差し込んで
自分の車を出せるまで
インスタグラムを見ていたら
「優秀作品が決まりました」って・・
わぁ〜みたい〜そのページに飛びたい〜って思った瞬間
うちの車のスタンバイができて・・
車を出さなくちゃ・・・(笑)
スマホは後回しにして
車を出して・・
また立体のガードを戻して・・・
車を動かして
車を止めて
ロボットゲートを作動させながら
ちらっ・・と見たら・・
IMG_2791_Fotor.jpg

えっ?えっ?エェェェ・・・・・・・

私わたしわたし・・・・???

そう思いながら
車を発車させ
あの画面は
わたし??わたしやった・・???
夢か?
わたしやった??でございました。

(笑)

マツエクに行っても
まだ半信半疑ゆえ
そこでもその話はしないまま・・・
家族だけに
報告をし・・
夜まで
そっと静かに温めておりましたが

受賞を知った友達たちから
少しずつ
連絡をいただいて
じわじわと
喜びに変わっていきました・・(*^^*)




綾鷹にごりほのかは
おうちで入れたようなにごりのある
すっきりした緑茶になっています

コンビニや街角で目にした折には
迷わず
綾鷹にごりほのかを手にしてみてくださいね(๑^ ^๑)
そして
その時に
ちょこっと「わたし」も思い出してもらえたら
めっちゃ嬉しいです(笑)

@cocacola_japan 様
@IGersJP 様
この度は
嬉しいお知らせを
本当にありがとうございました



+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

150asagohan1.jpg1509teinei.jpg asago201510_Fotor.jpg
+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

トラコミュ おうちごはん
トラコミュ 手作りおうちごはん
トラコミュ Let's cooking!
トラコミュ 美味しい暮らし♪♪