b5504956.jpg


今日は・・えっとぉ・・なに会やったっけ・・?(笑)
近場のメンバーの集まり会・・♪
「Tammyさんってずっと神戸にいるみたい~♪」って・・言われたけれど
いやいや・・まだ3年ちょっと・・新参者でございまするぅ・・小さくなって・・(笑)
こうして出会えて連れまわしてくださる?(笑)皆様の・・
いや・・行きたい行きたい~♪って指示だしてるか?(*^^*) フフフ
根っこが一本二本・・着実にこの地に根付いていきますです・・
この地のメンバーに本当にありがとう~♪

体に優しい・・そしてカラダに大事なもの
そんな食事をみんなでいただいて・・満足満足~♪
最近こんな食事がとても多くなりました・・
いい場所・・またひとつ・・教えていただきました・・<(_ _*)>・・・。

お昼間に集合してお食事し・・
帰りにちょこっとケーキ食べて解散~~♪
3時間ほどのお昼間デート♪
またみんなそれぞれの家へ~(*^^*)~また遊ぼうね☆



和食 五穀豊穣
神戸市垂水区名谷町横尾1848-6


ハディアバリ
神戸市垂水区西舞子2丁目1-45