ゆっくり日にち薬で目のほうは快方に向かっておりますが
もうちょっとかかりそうな予感・・・
ご心配かけてごめんなさい・・ありがとう・・・。
この間ほとんど家から一歩も出ず・・ひきこもりライフ・・(笑)
でも前々から予約していた・・夏の夕刻ヨガのイベントにどうしても行きたくて
まだ完治はしていないのだけれど人にはうつらないということなので
ひさしぶりに・・よいしょ♪していってきました・・・
いつもなら車で5分?一瞬なんだけれど・・今日は歩いていってきました
なのでケータイカメラですがご一緒に歩きます・・・^^?・・・・
うちから坂道を下っていくと海に出ます・・・海を隔てて淡路島。
右側は明石海峡大橋がかかっています


で・・海に突き当たるとそこは「兵庫県立舞子公園」になっていて芝生のひきつめられた
カップルや家族がのんびりしたり釣りができる場所です
ノスタルジックな建物の孫文記念館(移情閣)や
「橋の博物館」もあって明石海峡大橋の海上プロムナードにもなっています
夕方の時間・・・のんびり家族カップルがいっぱいだったけれど・・
私は急げ急げ・・・ヨガの時間まであと少し~^^
cdac4114.jpg


でも時々・・写真を撮りたくなる・・(笑)


はい・・歩いて約10分到着です・・・
着替えて着替えて・・・今日のヨガする場所は・・ここ♪


イントラさんが準備されてて・・・なんだかすっごい素敵・・・
モデルはもちろん・・イントラさん・・・^^ 念のため・・まぁ・・念おさんでもいいけれど(笑)


ヨガをしている間に風景が変わっていきます・・

夕日が沈むと橋がライトアップされてとてもキレイで・・
カメラを手にしたいけれど・・
今日は思わぬ・・・割合ハード・・(笑)レッスン続きます・・・休憩に一枚・・ぱちり・・・。


レッスンしながら
風の心地よさ・・船の音・・飛行機・・海辺を散歩する人たちの声・・足音・・
それもみんなみんな自然に受け入れられて心地よく・・・



最後シャバアーサナ・・(体の力を抜いて仰向きに寝て目を閉じる・)では
目を閉じるのがもったいなくてお星様や雲の流れをずっと眺めていました。
地球にねっころがってるぞぉ~~♪ みたいな・・
ちっぽけな自分と宇宙と向き合ってるようなそんな時間でもありました^^

レッスンが終わった頃はもう真っ暗・・
本当は橋のライトアップはとてもキレイです・・・
ケータイなのできれいに写らなくて残念(^^;)


夕刻のほんの少しだけれどとても贅沢な時間でした・・・。

もうちょっとの間 ギアをローのまんま・・
ゆっくりいきます・・・。
元気や勇気や・・差し入れや・・
みんなのエネルギーもらってトロトロでも走っていようと思っています・・
ありがとう~♪