フィットネスメンバーとの懇親会で今回は「六甲園」へ。
知る人ぞ知る焼肉やさんだそうです・・・。
メンバーは地元神戸(活動的)マダムが多く
色んなところへ連れて行ってくれるので
一番下っ端の私はついていくだけ・・・(^^;)
おいしいお肉をいっぱいいただきました・・・。

神戸市灘区琵琶町1-1-23


***************************************

近況報告:

実は先週・・飛ぼうと思ったあたりから・・(笑)
目が充血してしまって眼科通院の日々。
アレルギーか・・疲れか・・・(なんのや?^^)
はたまた細菌が入ったか・・・?で 化粧して化けることも出来ず・・・(^^;)
(はやり目ではないとのこと・・)
ヨガ・プールもお預けでおとなしーしております。
ちょっとでも体のどこかが変だとなかなか動きが取れなくて
まぁ・・おとなし~しとけという神様からのお達しだと思って過ごす日々。

前々から決まっていたメンバー達との懇親会は
プールのすっぴん仲間でもあるので久しぶりに外に出て元気もらってきました。

昨年もこの時期夏の疲れでカラダがだるくなって1ヶ月ほどゆっくり時間を過ごしたので
今年こそは・・と思ってたのに・・目に来るとは・・・(^^;)
やっぱり・・・歳なのね・・・^^・・・素直・・・(*^^*)♪

皆様も夏のお疲れ出る頃・・気をつけてくださいね・・・。


もうしばらくゆっくり行きます。
元気になったら遊びに行きますので・・・また遊んでくださいね・・・♪