大阪・ミナミにあるロケット広場・・
何人の人とここで待ち合わせをしたのだろう・・・
有名な待ち合わせ場所だった。

設置されたのは私が「ハタチ」のとき・・・あれから何年?(笑)
青春の場所のひとつ。

この8月をもって撤去されることになった・・・。

お料理学校に通ってた頃もみんなでここで待ち合わせしたっけ。
4人・・6人集まってはその日の気分でオサボリして
ミナミの夜に消えたときもあったよなぁ・・・^^
色んな思いで蘇る・・

最近はめったに通ることがなかったのに偶然通りかかると
カメラを向けてる女性がいた・・・
同じような年のころ・・。
きっと・・同じような思い出があるんやろうなぁ・・

ありがとう・・・・
ロケットはみんなの待ち合わせの思い出もって
きっと天へ発射していくんやよね・・・