ずっと憧れてたオキナワスズメウリの実。
縁のないままだったのに・・・
ちょっとはやめのサンタさんから箱いっぱいにプレゼント~(*^^*)わぁお♪
めっちゃかわいいでしょう・・・・♡

子供のような気持ちでるんるん♪リース作り・・・・・(夫休暇中&娘②インフルでダウン中・・(笑))
ふたつのリースできあがり・・・
ひとつはベースにドライ枯れ草引いて実いっぱいのリース(オーナメント付け・・)
ひとつはシンプルに・・・クリスマスカラーのリボンと・・・

娘①~♪ おすそ分け~♪ 宅配便にて送ったでぇ~♪

変化していく色とともにクリスマスを待ちましょう~~♪


5004fa75.jpg



サンタさんへ・・・
まだまだこれから・・・♡ 
楽しいことワクワクなこと倍にして・・・
マイナスなことは一緒に踏み踏み踏み潰し・・・・・・どうかこれからも・・・・(*^^*)ノ
元気を作り出す時間をもらったよう・・・本当にありがとう~~☆



娘②医療従事者のため「新型インフル」のワクチン接種できたものの・・・
「まだ最初で副作用があるかもしれへんから・・やめとく~~かかれへんから! 」と断言してたのに・・・
昨日から発熱・・
先生が検査する前から喉を見て予想できるほど・・・・?
検査結果で・・完璧な新型インフル決定・・・・
(#x_x)ったくぅ・・・・ありえへんしぃ・・・・
さっさとワクチンうっとけよぉ~! 
季節性インフルも母持ちで(笑)・・打ったのに・・・新型にかかるとは・・・・(ー'`ー;)ムムッ・・・
なんちゅーやっちゃ・・・と母はブツブツ・・・文句言いたい(笑)


家族分のタミフルもいただいた 
さっそくに今朝から私も背中痛いっ・・・(ノ_<。)・・・夜中までの看病疲れかなぁ・・・?
まぁ・・とりあえず 一錠・・・のんどこ・・・
気合でわたしは乗り切りる(ー'`ー;)・・・
ほんまに・・ありえへん・・・・・・・・・・・娘~!




追記:覚書

Azusa・・・・
11月25日夕方より38.6で初受診。(夜・タミフル・その他の薬)
11月26日一日熱あり。(朝・夜・タミフル・その他の薬)
熱最高39.6
11/27朝には熱下がって元気になる(関節痛はあるらしいが・・)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(ポカリスエット・・1.5ℓ+2ℓ 2本ほぼ飲み干す)


ママは・・・タミフル一錠飲んだものの・・・発病せず? 
イマノトコロ・・・元気(*^^*)b
とりあえず・・週明けまで自宅待機しときますぅ・・・・・・


どうか皆様も・・・お気をつけくださいませ・・・。