本日のお稽古は お皿の裏側をφ(..#)カキカキ・・・・・
裏側だけで・・一日が終わってしまいましたぁ・・・(笑)

見えない場所も大事・・・丁寧に丁寧に・・・・(*^^*)ぷぷぷ♪


ポーセリンの師 「岸田周子」先生のBLOGが出来ました。
Laura Fiore
本当に素敵な作品ばかり。
岸田先生の技法・センスにはただただ・・・惹かれ続けていくばかりです。




久しぶりに冷蔵庫の中見てお弁当作り・・
出していただいたおやつは全部・・食べきれなくてお持ち帰り・・♪





お稽古帰りに 最近OPENした「みかげ山手ロール」へ・・・
ぜんぶロールケーキのお店♪
家族3人やのに5つも買って・・・計算あわへんしぃ・・・(笑)
場所は山手幹線の「シュヌルバールト」のお隣です・・・♪♪ わかりやすい目印♪
もちろん「シュヌルバールト」のパンもご一緒にお連れ帰り・・☆









2009-10.29
+++++++++++

□ホットヨガ 60分

2009-97