夏の終わり・・どこかに行きたくて・・ウズウズ・・・(笑)
東に向うには時間がちょっと足らないので・・
新幹線でびゅーんと・・
西に美味しいものを食べに行くことにする・・・

50歳夫婦 ふたたびふたりの暮らしのスタートラインかもなぁ・・・
両親がこんな週末を送ろうとしていることを
嫁に行った娘も旅行中の娘も知らない・・・(笑)

ことりっぷ再び・・(笑)
こんなふたりの週末デート重ね
いつか博多-東京間くらいの主要都市デート制覇できたらいいなぁ・・・
10年先・・20年先の夫婦の思い出話を・・・・・
今からすこしずつ・・・・貯めてかななぁ・・・・・・(*^^*)

老後って・・
やってくるんじゃなくて・・作っていくんかもなぁ・・なんて・・50にして思う・・(笑)





2009.08.27
**********

□ホットヨガ 60分


2009-74