実家の両親と娘と・・お昼デートを予定したものの・・・
どこが良いのかわからず・・・
朝から大阪南方面を熟知してるHitomiへメールしてSOS♪
いくつか候補をもらってそのヒトツを父に伝え・・・
ナビに入れてきてねぇ・・・・・お昼に待ち合わせね~♪と言うておく・・・
子供から・・親への課題かも・・
いつまでもこんな課題をクリアしてくれて
待ち合わせしてデートできますように・・・そう願う・・・

両親との待ち合わせ時間までにちょっとある・・・
急遽・・・そのお店の近くの友人へ電話をする
電話のムコウから・・「もぉ・・ひっさしぶり・・何してるん??」・・・変わってない元気な声(笑)
「いや・・あの・・今近くにいる・・・(^^;)」「え~?!! おいでやぁ~!」
言葉に甘え・・手ぶらで彼女の家に上がりこんで時間まで久しぶりの逢瀬・・・
彼女とも35年ほどの長い長いお付き合い・・・2世たちもみんなお友達・・・
秋にはみんなでまた会うことを約束して手を振る・・
ほんまに・・ごめん・・・(^^;) 突然に・・めっちゃ迷惑なヤツやと・・・(笑)
ありがとうね・・T♪


ステーキレストラン 千一夜
富田林市金剛伏山台12-15
お肉もだけれど・・生ハム美味しかったぁ・・・☆


元気でしっかり食事してくれるふたりを目の当たりにして
何も出来ないけれどこんな時間を持つことで
親孝行の真似事が出来るならと・・・
これから何度でもこんな時間を持とうと自分に言い聞かす・・・

父が・・・
「(神戸に住んでいるのに)こんな場所まで美味しいところ知ってるんか?」と聞いてくる・・・
「Hitomiに教えてもらった・・・」と言えば
「Hitomiちゃんもよ~知ってるなぁ・・・」と言うので
「私の友達はみんな飛び跳ねてるしぃ・・・」と言うといた・・・(笑)


大阪からの帰りは娘とふたりで西宮ガーデンズへ立ち寄ってぶらぶらと。

朝から湾岸ぶっとばし・・・実家方面へ・・・そしてまた・・・
かこの家の近くを通り・・・(いないだろうと連絡しないで通過・・(笑))
大阪市内から西宮・・・神戸へ・・・

羽根広げ飛び跳ねると・・いつもと違った時間がそこにある・・・
まだまだ・・飛べるのを・・・確認したりして・・・(笑)


また・・行こう・・・(*^^*) 有意義な一日・・ありがとう・・・。