夕方よりヘリコプターがずっと飛んでいて・・・
何かあった?と思うほど・・・
よくよく見れば明石海峡大橋を行ったりきたり・・・
四国・淡路島方面より本州へ帰ってくる車いっぱい・・
Uターンの渋滞を見ているんだ・・♪という勝手な結論に至る・・・(笑)

午後7時・・・空に写る変な光はヘリ・・(^^;) 頑張って撮影してみてもブレブレ。。(^^;)


本格的なUターンになってきて橋の上の車はほとんど動かず・・
こっちから見ているとめっちゃ綺麗・・・
明石海峡大橋は「パールブリッジ」というけれど・・まさしくそれ♪
この美しさ・・・ぶれずに写真撮りたい~♪と
久々カメラマン気分になって考える・・あぁぁ!! (*^^*) あれ・・あれ!!
あの・・くねくね三脚・・(*^^*) フフフ ベランダに絡ませてみる・・落ちない??(笑) 不安と戦いながら・・(笑)

やん・・ぶれてない~~♪♪(笑)
恐るべしくねくね三脚・・(笑) 夜景はこれ必需品ね・・♪


午後8時からのライトアップバージョン・・ 
5分間の間に3枚の写真の通り色の変化を見せてくれます・・


本当はもっと車のヘッドライトが光って美しく見えます・・
これ以上私のカメラの腕じゃ無理やけど・・・(^^;)

この光の中に
誰か知った人が乗っているんじゃないかなぁ・・なんて思っても見たりして・・・。

日付変わってもこの光の帯は絶えることなく続いていました・・・

みんな またいつもの場所へ帰ってきたんやね・・おつかれさま。



娘の彼も 実家へ帰って来てお土産を・・・(*^^*)
ひさびさ・・むさしのむすび~~♪ アリガト♪
9f287099.jpg




さぁ・・また いつもの時間へ。
ゆっくりゆっくり・・もどっていきましょかぁ・・・♪
がんばりましょね~♪