ママの好きそうなお店できてるよ~♪ 
ごぶさたしている間におかやまもどんどん変わってる・・・^^
ef83cedf.jpg

nalf
home

blog

岡山市北区田中624-1

きゃわいいぃぃ・・・(笑) ピーピー豆がついてるぅ・・・(*^^*) フフフ




母リクエストの「萬久」へ・・・ひさしぶり・・・
この日はお昼の定番「ちょうちん御膳」
今度は夜に来たい・・・ここの七輪で焼くお肉や一夜干しがおいしい・・・☆
0a0c71dc.jpg

いろり茶屋 萬久岡山市北区岡南町1-8-18


倉敷名物「ぶ」のぶっかけうどん・・・
時々食べたくなる忘れられない味・・・ただいま うずらの卵 乗せてないらしい・・さみし・・・

ぶっかけ亭本舗ふるいち


Chihiroんちに一泊した夜
「ホタル見に行きましょうかぁ・・・」と車を飛ばしてくれたkensuke・・・
高速道路使って1時間弱。
備中鐘乳穴あたりにいる県指定天然記念物のキンボタル
とても小さくてその光は淡い金色・・・・他のホタルとぜんぜん違う・・・
クリスマスシーズンのようなピカピカ・・・^^
久しぶりに見るホタルやったなぁ・・・(*^^*)・・・・写真には写せませんでしたぁ・・・(^^;)