今日までのネイル・・・先月してから一ヶ月経ってしまった・・・。
爪の根元が伸びてきている・・

新型インフルエンザ神戸発生の数日後にマスク姿いっぱい人のいない神戸のど真ん中へネイルしに・・
緊迫する空気の中・・デザインも考える余裕なく・・・
「なんでもいいぃ・・・」と言って シェルネイルしてもらって早々に家に帰ったネイル・・・(笑)
あれから一ヶ月・・・・あの騒動は夢だったのかとも思いそうになる・・・

明日は・・ またいつもに戻り・・・・心あそばせて来よう・・・^^


6506d936.jpg

Azusaの実験台にされた足・・・(笑)ありがたや・・?? (笑) ありがたやありがたや・・(*^^*) フフフ



□ホットヨガ 60分


2009-50