(↓のblog読んで・・)
「かほちゃんよりちょっとだけお利口に出来る自信ありです」
受けるぅ~~~(*^^*) 大好き♪ こんなユニークな柔らかな言葉持っている人・・・・♡
そんなメッセージをくれてうちに遊びに来てくれたお友達・・・^^♪
ほんの少しの時間・・我が家でわいわいわいわい・・・・( ^^)人(^^ )人( ^^)人(^^ )
次回はもっとゆっくり遊びにきてね・・・・♡
90500b5d.jpg

夕方・・今度はわたしがご近所の友達んちへお邪魔して・・わいわいわい( ^^)人(^^ )。
お土産あげる♪とその場できゅうりを収穫してくれた・・・(*^^*)♡
そして・・・ぜひ食べてみて♪とデンマークのバター半分にしてくれた・・・
喜びも半分もらったようでうれしい・・(*^^*)・・・アリガト♡



多くの人の中で自分をもう一度確認する。
ひと様の心地よさ・・・
いくつになっても真似できる自分でいようと思う・・・・





2009.06.15


□ホットヨガ 60分

2009-48



2009.06.18


□ホットヨガ 60分

2009-49