Chihiroが大阪で友達の結婚式のためにかほちゃんをお預かり。

動く動く・・・・・・我が家が壊されていく~~~(笑)
手当たり次第・・つかんだものはポイポイ・・・
受け皿のお水は大好き・・・グリーンも掴んで茎を折られ・・(ノ_<。)
ティッシュもポイポイ引き抜かれ・・
目を離せば台所へ行って空き瓶なめてたり・・
イットキも目が離せない
「めっ!!」って怒れば おなじように・・・「めっ・・」って返してくる・・・ヾ(- -;)
1歳未満に負けた・・(笑)

07ca7940.jpg



いっぱい楽しんで遊んでいるようなのに・・・ふと母を思い出す瞬間があって
玄関まで行っておお泣きする・・・(*^^*)
小さい体でわかってると思うと愛しい・・・
泣いた子をあやしながら・・ばあやも格闘する・・・・
ばあやは・・・本当につかれた・・・・(笑)・・・



Azusa’彼と Chihiroが ”大人になって” 初対面する・・・(笑)
Azusaたちの交際3年間・・・
倉敷在住のChihiroと今まで顔を合わせる時が回ってこなくて今に至る。
ただ・・・
彼女達3人は・・・同じ小学校の同窓生。 小学校時代一緒に遊んだ仲・・。
彼のお兄さんとChihiroも同い年のお友達・・・
すんなり・・あの頃の呼び名のまま・・・戻って
共通する友人達のことを語れる関係が不思議で・・うらやましい・・(*^^*) ♪