なんだか娘の運転手のような一日・・
「ママランチいこう~♪」と誘われて・・どこ行こうか・・悩む・・・。
候補いっぱい上がるものの・・・
ふたりとも「量」より・・少しでいいから美味しいもの・・・で
カラダに優しいもの・・・
う~んと悩んで「Genmai & Vegetables 88 」へ・・
娘はわたしが前回いただいた「はちはちのおひるごはん」を・・
わたしは土曜日限定・・炭火焼き鶏肉ランチを・・・美味しかったぁ・・・(*^^*) ♡



よるご飯はひさしぶりに「あたりのコロッケ」17個作る・・・
当たり・・中にうずらの卵が入っているのは8個・・・(笑)
子供達が小さな頃はあたりの確率を多くしたのになぁ・・と懐かしい・・
でも・・いくつになっても
「あたり~~♪」と言いながら食べる様はかわらない・・・(*^^*)