いまさらながら・・・クロックスデビュー・・・(笑)
Chihiroがこれを普段履きにしてて・・・ちょっと借りれば・・履き心地・・え~やん・・(*^^*)
ご近所のごみ出しやお迎え・・・ビルケンではもったいなく思ってたところ・・・
Azusaが「買ってあげようか・・?」
ゾクゾクゾク・・(笑)
そんな優しくされると・・・・ いやん・・・ええよぉ・・・
「買ってあげるよ~」 やん・・・(*^^*) フフフ・・・・うれし~(笑)

どんな服でも合うように黒Mammoth に・・・
ジビッツをおしゃれにつけたいなぁ・・・♡
どんな風に変化していくのでしょう・・楽しみ♪


娘に甘えて買ってもらえるような歳になりました・・・(笑)



□ホットヨガ 60分

2009-03