午前中はヨガに行っていっぱい汗をかき
午後からはネイルへ向う・・・
お気楽な・・・と自分で思う・・・(笑)

お昼ごはんを食べに帰ってくる娘を待たず・・・
「ネイル行ってくるよ~♪」とメール打てば
「はーい! また新しいネイルを楽しみにしてるよ~☆」と返ってくる。

「すんません。。。
誰かが火をつけたので
こんな母になりました(笑)」  (ネイルに一番最初に連れて行ったのは娘)
と・・・打てば
「いいのよ・・そのままで(*^^*)・・(笑)」と返ってきた。

いいのよ・・そのままで・・・かぁ・・
いい言葉やぁ・・・・

なんだか・・・娘に”ありのまんま”のあたしを
受け止めてもらってる感じ・・・・(笑)
いつ・・・どこで逆転したのやら・・・??

いつまでも受け止めてもらえる存在でいなくては・・・
そう思う。



2010-02-12
***
□ホットヨガ 60分

2010-18