今日は娘が休みで・・
鼻風邪気味の彼女と一緒にのんびり一日おうちDay。
一日中撮りためてたPVをちょっと大きめな音で流して 
BGM聴きながらうちの中で
ひとりの時間やふたりの時間。過ごす。
こんな日はケータイは用なしで・・
ソファのクッションの下に埋もれてた(笑)

気づいたのはPM5:45頃
メール3件あり。
その1件。

「今おうち?? 
夕焼けめっちゃ綺麗よん♡」
たった二行のメール。
受信時間PM5:17分。

慌てたけれど・・もぅ薄暗く・・(^^;)窓の外には太陽沈んだ後の海と空が広がっている
遅かりし・・・(ノ_<。) 30分も経っるぅ・・・・

ありがとうメールすると今日の夕焼け・・見せてくれた (*^^*) フフフ



傍にいても同じものを見ているわけでもなく
傍にいても気づかぬままのものもいっぱい

さりげなく
そっと分けてくれたyuka*ちゃんに学ぶ・・・
大事なこと。
今日のシアワセありがとう・・・♡







2010-01-25
***
□ホットヨガ 60分

2010-10


2010-01-26
***
□ホットヨガ 45分

2010-11