新しいPCがやってきました。

6年ぶりなので機能面はぜんぜん古いPCと違ってまだ・・ よーわかりません(;-_-;)
でも お昼に届いて 全部自分で設定して
夜までには セキリュティ設定や必要なものインストールして 顔文字もいれーの
使いこなせてる・・*^^*ちゃいます・・・ どうにか使えてるのだから
PC暦12年・・何台?うーん・・・・5台目?? 過去4台。
触ってればなんとかなるちゅーもんです (o^^o)ふふっ♪ はいっ・・。
 


直前までぜんぜん違うメーカーのPCを買うつもりでした。
でも 実際のを見て・・↓の直感じゃないけれど「ちがうぅ・・・」と思ってしまって。
微妙な「色」が鮮やか過ぎて ずっと見ているのにつかれるだろうな。って感じて
決めたのはSONYさんのVAIO。
決してまわしものじゃないけれど・・(笑) テレビもXperiaもSONYで・・
目が慣れているのもあるし ここのんはちょっとアソビココロあって
使うほどに楽しめる気がしてます。

写真もこれからはカレンダーの中に納まっていくので とても便利☆




進化していくこの世界についていくのは
そろそろ・・・いっぱいいっぱいだし
「穴の開いチーズ」といわれるほどわかっていない部分いっぱいで
やーめた!
って ある日突然にいうかもしれないけれど
まだ・・・
まだ・・・何とかついていけてるなら
お仲間に助けてもらいながら
もうちょい・・この世界を楽しんでみましょう・・・(o^^o)ふふっ♪
ホント
この世界はお仲間と手をつなぐことで
何倍ものエネルギーが沸いて
自分にできないことができるようになる不思議なパワーがあります。


また・・のんびりと。 *^^* よろしくおねがいいたします。



少し今までとは画面サイズが違うので
サイトのほうも変化するかもですが・・
何かお気づきのことありましたらおしえてくださいね。