かこ&ぽっと・・毎年の恒例にしたX'masデート♪今年も・・・*^^*

彼女たちとなら場所はどこでもいいのだけれど美味しいものがあれば
究極のしあわせ。

今年は もう行きつけのレストランになってしまった・・甲子園口の「べる」にて。
離れのお部屋で・・・・3人で大騒ぎしながら美味しいものと彼女たちとの会話を堪能しました・・。
あっ・・・隔離されてるのかも・・・(笑)

 
3人3様のメイン・・・
わたしは鰤とお野菜の・・・・なんちゃら・・・・(笑)
すっごく美味しかったよ・・・大ちゃん。ごちそうさまでした・・・*^^*



松茸のいい香りが充満してて・・松茸ごはんをいただいたのでした。




そして・・ちょっとワクワクプレゼント交換。予算も何の取り決めもなし・・(笑)
彼女たちからいただいたもの。
さっそくにスリッパはもう履いて~♪
ウサちゃんのボディスポンジは ヨガに一緒します・・・・・(*^^*)♪
相手を知りえたプレゼント・・・・・*^^*



そして・・彼女たちへのプレゼントを詰め込む時間。
この時間から・・私は24日を楽しんでいました・・・*



どんな言葉を使ってみても
この時間をきっと表現できない。

でも
常にお腹から笑ってる。

そんな時間はほかにはなく・・
このイゴコチイイ空間にいるわたしは
名前も性別も肩書きもな~も関係ない
「わたし」に帰れる時間。


ただただ・・・
この時間を作り出してくれる彼女たちへ。

こころからありがとう・・・*^^*